Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

Communication Breakdown

なんつーか常識がズレすぎてて最早異文化といえるんじゃないかと思ってしまった。

そこまでやって何がやりたいんかなあ。まとめる力もないのにいちゃもんだけ付けて引っ掻き回してって感じで。本来から言えば金を払えばいいのになんでそうしないのか不思議でならないね。

大変なことに気がついた。

当事者両方バカなんだから話がまとまらないんだな。

仲立ちしてるとよく分かるけど認識のレベルというか領域が全然違うのでどんどんズレていく。そこを上手く擦り合わせていくのが大事なんだけど、お互いが共通のゴールを見ることなく明後日の方向を向いてたらそりゃ駄目だわな。どんどん出口が遠くなっていく一方だからたまったもんじゃない。

更に突っ込んで考えると、上流で起こる出来事が下流に流れてきてるというべきか。あと、解決を考えずにいちゃもんを付けること、後出しジャンケンをかますのはおかしいだろ?口を出すよりまず頭と手と足を動かせってな。

揉め事ばっか

ほんと良く揉めるなあ。その原因を考えたけど

①コミュニケーション不足
②一方に悪意有り

大体この2つに集約されるんじゃないかと。①は単なる連絡不足もあるけど、関係者の認識が違いすぎるのも原因になりうる。ほんとうんざり。

近況3

中々余裕ができませんなあ。

とりあえず今月無事に終われるか。追われてる状況をどうにかしたい(´・ω・`)

近況2

完結できなかった。毎年この時期は勉強が第一なので、一息ついたらやりたい。

もちょっと仕事も余裕ができるといいけどなあ。まあ以前とは雲泥の差なので出来る限りを尽くす。

近況

盆になったら時間取れるので動画完結したいなあ。

遊んで勉強して仕事してといそがし。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索