Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

結局ロイロ使ったよ。しょうがないね。ちょこっと追加で編集したけど、キャラクター編集とボイスを分割させまくったのがいかんかったかも知らんが、真相は不明。まあこれに懲りずに作っていこう。

無事上がった。次は斬合でも作ろうかな。

停滞中

結構気合入れて甘寧の動画作ったけど、exo出力してAVIutlに読み込んだらレイヤー下部に大量の◯が出て正常にエンコできないトラブルに見舞われた。これ結構頻発してるらしいが、原因が幾つもありそうで、切り分けを試みたがかなり手間。

あまりに面倒なのでYMMの窓は正常に再生されるし、そこを直に録画しようかと思った。そもそものインストールが問題なのか、レイヤーに問題があるのか。前の動画は問題なかったけど、前のやつを引き継いで継ぎ足し継ぎ足しやったのがまずいんかなあ。それとも今回は表情を付けるようになったのが不味かったかも知らん。

これもう分かんねえな。

魏延

ゆっくり実況魏延(BIIMシステム版)

頑張って手を加えました。システム理解すると色んなネタが組み込めますね。

作成風景

作成中

こんな感じで枠と音楽まで編集したとこ。
次はゆっくり解説と字幕だな。

ホント便利なシステムだねこれは。

構想

biimシステムをおベンキョ中。次はあれでやろう。

しかしまあなんだ、動画の構成が違う側面から見えてきたな。

テスト投稿

1つ試しに作ってみた。

これが10年前にできればねえ。

復旧

ようつべは元に戻ってます。てかこんなマニアックな動画を誰が見てるんだ?

あと、最近は諸事情であることに時間を割いてるので、2600人とか流星とかはやるけどまだ先になりそう。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索