Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

収集は終わらない

別にどうでもいいことだけど、最終戦に突入してる最中に、何故か二本目のたいようとげっこうを手に入れてしまうという無駄な運の使い方をしてしまう。


何故か二本目


またまた二本目


まじょとスケルトンからはまだアイテムもらってないし、良い方法を思いついたのでもうちょっと試してみようかな。

最終決戦

もうそろそろいいだろうということで、一軍メンバーを選んで最終決戦へ。



・アルム軍



アルム軍ステ

アルム軍装備



・セリカ軍


セリカ軍ステ

セリカ軍装備



史上最強のメンバー達による、最初で最後の共同軍事作戦という最高のシチュエーション。



どの口でそんなこと言えるんだ?

再会そして



赤子の手をひねるかのごとく、あっという間にドーマ軍を殲滅していく両陣営。
そしてこうなる。



囲め囲め



更に、



ジェニーの一撃

シルクの一撃

ティータの一撃


( ゚∀゚)o彡゚


止め


もうよかろう



うん( ´∀`)かわいそうに見えてくるね。



平和


浅ましきは宝物狙いの人心、幾千幾万もの盗賊・ゾンビ・ガーゴイル・Dゾンビ・ビグルを斬り捨ててきた旅もようやく終わりを迎える。かくして、邪神を凌駕する力を身に付けた人間達は千年王朝を築くのであった。


忘れるなかれ



~完~


問題児達

後の育成はリュートとノーマと未加入のマイセンを残すのみ。マイセンはおそらく問題ないとしてノーマを上げてみるが、力・Hが殆ど上がらん。上級職のLV7でこれかという感じで弱すぎ。多少手を焼きながらもLV20まで到達し、次はリュートに取り掛かる。

こいつの魔・運・守が信じられないくらい上がり辛いときたもんだ。感覚的にゾンビがはがねのたて落とす確率に近いものがあるような気がする。残り14回を全て魔・運・守にしてかなり粘りまくって初めて一回上がったときは一瞬目を疑ったくらい。少ししてもう一回上がって、それからまだ粘るもなかなかあがらず。


はっきり言って怠いな。二軍止まりに時間かけるのもバカバカしくなってくる罠。

たいよう

イラネー

来たーじゃなくてイラネー


来たー


今度こそ来たーΣ(・∀・)

なかなかてこずったものの、三種の神器を無事全てゲット。後は一部キャラの育成かな。バレンシア大陸の旅も終盤にさしかかったと見ていいだろう。

出ねー

引き続きビグルを狩りまくるもなかなか出ず。もう撃破数が万超えてるような気がしなくもない。

てんしのゆびわを二個取る方が難しいはずなんだけどなあ。

げっこう

げっこう来たー


( ・∀・)=3


ビグルがなかなか出さないので息抜きにやってたら来た。まじんは多分500体~1200体くらい倒したと思うけど、割とあっさり出た感がある。ビグルは推定4000匹~倒してるけど出ないねえ。

二匹目のドジョウ

またきたー


どれだけ盗賊を狩ったのやら、と。

後はビグルとまじんということで、ドーマの沼でビグル算式に増えるビグルを狩って狩って狩りまくる。そういや狩りやすさからいえば、あんこくのけんやゆうしゃのけんの方が大変かも。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索