Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├



この人ちょっとやばいくらい強い。エフェクトも面白くて草不可避。

ヤジュウセンパイ



傑作だと思いました。実況とネタが巧い。

やばんちゃん



この雰囲気よ。

将棋風アクションゲーム



色々見てるけどえらく熱い展開で爽快感があった。

素材を集めてるけど、あまりに膨大すぎて大変だね。

まあ、それだけネタが蓄積されてるってはっきりわかんだね。

やり直しに次ぐやり直し

結局クリーンインストールをやる。おもむろに必要なソフトを入れ直していき、グーグル日本語を入れようとすると1603エラーと出て入らない。さんざん原因を調べるもコレガワカラナイ。仕方ないのでクリーンインストールやり直して、直後に入れてみても駄目。途方に暮れて更に調べるとOSのUpdateをしてないと起こりうるとの内容があって、SP1にしてみたらようやく入るようになった。

超絶疲れたほんと。これでニコ用にUpdateされたx264も入ればいいが。

フルボイス将棋



6五桂からの展開が神過ぎてもうね、編集でここまで面白くなるもんやなって。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索