Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

本日のむそ6

刀を持って無邪気に暴れ回る小喬に大歓喜ヽ(*´∀`)ノ

めんどくさいのでもう刀しか使ってない。なんか防御力がなかなか伸びず簡単に突然死するので斬合やってるみたいな感覚。育成がめんどすぎる件はどうしたもんかのう。

クロニクルCOOP

早速ぷたさんとやってみました。要は二人で共同軍事作戦的な。とりあえず笑笑出てくる敵を斬って斬って斬りまくって終わりました。同期やアイテム、各種条件はこれから開拓していきます。これ二人限定じゃなくてもっと大人数でやれるとより面白いんじゃないでしょうか?オトメCOOPは三人まで出来ますがむそ6も最低3人までは人数増やしてほしい。

あとあれだ、早く実況の環境を再構築するんだ。底浅にならないことを祈るが、COOPの面白さはオトメで散々分かってるので可能性は十分にあると思うのでした。

進行中

蜀に続いて呉を終わらせ魏の途中。今作は手堅くバランスよくできているような感じを受けました。過去作のいいとこ取りをしているかのごとく普通に面白く楽しい。アクション性もいいと思います。操作に慣れるほど素早く華麗な行動ができてくる。クロニクルはまだ手を出してないんでそろそろ。

今年は結構豊作になりそうですね。オトメXは一週間後だけど地震の影響はさけられないかも。焦らず待つとしますか。

開始

買って帰りましたよ始めましたよ。


ここしばらく時間が取れないのでちまちま進めるしかない。グラは綺麗だけどやや不自然さもある。ヌルヌルというかたまにゆっくりになる的な。ある種過去の無双の流れを汲んでるフシがあり、スタンダードな印象を受けた。よくも悪くも変わってない。

疑問はなぜ遊ぶモードが二つしかないかということ。もうひとつくらい入れてくれてもいいじゃない。実用化出来るアイデアの一つや二つくらいあるはずだろうと。猛将伝か追加パッチか知らんが最初から全力で追求して欲しいですよと。垢作らないとなあ。ほんともっと時間を作りたい。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索