Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

開始

始めました。操作感にちょっと戸惑ったけど、概ねそのままな感じがする。

ネット協力プレーはやっぱいいですね。これが面白いからやるんだと。


アーケードモードも触ってみた。ランディで現在スコア100ちょっと。言ってみれば斬合みたいなものだけど、湧き方半端無い。もたもたしてるとあっという間に囲まれて殺されるので適当に逃げまわって魔法で一掃していくのがコツか?しかし安定しないな。厄介な敵がどんどん出てくるので軽く死ねる。

あとフリーズが気になるのが玉になんとやら。激しく敵の数が増えたところで完全に止まったのがもう二回目。ハードの問題かソフトの問題か知らんがな、いいところで止まるのは無いぜ。



さあ、どれくらいできるか、1000時間やっても飽きないか100時間で飽きるかそれは今後の展開次第。まあもともと底は深くなく単純で大味な所が売りなんだからぼちぼちやってくか。

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索