Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

ずっとこもものターン!

あっさりコンプした。



「王道」 「ベタベタ」 「丁寧」 って感じ。EDが大げさに盛り上がらないけど、リアルタイムムービーをクリア後に見れば補完になってて感心する。全編通して結構自然な感じだなあと思った。画も動きも、ダイナミックでありつつ、あんまり違和感無い。

キャラの可愛らしさをメインに押し出してるのでみんな良い子ちゃん。とりわけ「悠」と「あゆ」が年上二人より真っ直ぐって感じはする。自分自身を突きつけられたときの反応が対照的で、悠の純真さが際立っていると思った。



ハッピーEDは嫌いじゃないけど、某キャラは別れを最後まで通して欲しかったな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索