Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

シナリオ

何かを手に入れるためには、何かを失う事が多い。一方を選べば一方は選べない。同時に存在しえないものは沢山ある。都合よく、全てを失わず全てを手に入れるなんて、甘ったれた都合の良いこと。

そういうわけで、こももルートはそれが顕著だったかな。まあ他も言えるが、キャラの可愛らしさはよろしいが、シナリオ的には凡庸。リアリティ・現実性の追求などと言うまでもないが、何でぬるいハッピーEDが溢れ返るのか、自然な別れや胸に来る寂しさをなぜ正面切って最後まで描かないのか。



出会いの数だけ別れもある。唇をかみ締めるだけの感情が湧き起こるほどの別れであれば、出会った意味もあるだろう。まあ、それはリアルでいっぱい見るので、二次元で見てもしょうがないんだろうな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索