Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

「もう出来たのか!」「はやい!」「きた!WAVきた!」「メインWAVきた!」「これで勝つる!」

どこからか基礎となるISOないしCSOをゲト

X-RIPPERでAT3ファイル抜き出し

WAVとして抜かれるのでAT3へ一括リネーム

ATRAC3とソニックステージのインスコ

himdrendererでAT3をWAV化



あの手この手でアプローチしたが、とりあえずSFLSとSFDMはメインBGMをWAV化出来た。想像通り、どっかで拾ったMP3とは音の純度とか密度が段違いだな。でも編集されてないので、多少細切れ感がある。これはまあプレー後にSEFREEあたりで編集するかのう。

やってもない海外ゲームのサントラを自作するのは大変ですよええ。しかし、そこにこそ確かな価値が見出せる。自慢のオーディオシステムから確りとした音が出るのを確かめて、悦に入るQがいるのである(・∀・)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索