Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

去年の今頃は

誠にもって多忙を極めていました。ローカルな日記を読み返したら、よくもまあこれだけ複雑な事を並行してやってたなあという感じで。

何度も書いた気がするけど、今は昔、あの頃からするとやっぱりぬるいですねえ。切迫した緊張感は持たなくて良いし、張り詰めた空気は消え去って、狭くなったフィールドで実に小さく手堅くまとまったもんだと思った。



ある程度の過負荷の中でもいつしかそれを乗り越えて、大きく大きく伸びてゆく。器を広げ可能性を追求し、極度の緊張の中に身を置いて、不確定な明日を憂いつつその日その日の今日を生きる。

のうのうとゆるやかに過ごす日々よりも、そっちの方がマシかもしらん。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索