Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

幸せな記憶


( ;∀;)イイハナシダナー


・・・


カーチャンネタが多いが、Qも母親の足にべったりしてにこにこぷんぷんしてた頃があったようななかったような。それだけで幸せでした。孝行ってのは自分も相手も生きてるうちにしておくべきものですな。概ね殆どの場合、年少者より年長者の方が早く死ね。年長者が煙たい事も多々あるが、そのことを考えるだけで大体にして腹は治まる。

にこにこしながらも腹の中では(´゚c_,゚` )と言う感じで大人になった自分は決して嫌いではない。最近思う事だけど、建前と本音なんて使い分ける事がなくなってきた。全部本音で本音を使い分けるようになったとでも良いのか、言う事も本音、内心で考える全く違う考えも本音という具合で。なんだか馬鹿馬鹿しい理屈だな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索