Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

深い洞察を目にすると言いようもない感覚が芽生えます。


世の中表に出てこない事ばっかりで、水面下では種々の問題と争いがあって、知りうる情報と個々の経験を生かして状況・情勢を読み取る、これは凄くワクワクする事。今は何でもネットで手に入る、と言うのは誤りで、情報を集めるのではなく、情報が集まる場所に行かないと絶対に分からない事は多い。どんな情報を、どこまで得る事が出来るだろう?ここに個々人の器が顕れる。

振り返ってみると、発想がユニークな人ほど器は大きいかな。そういうわけで、Qも常日頃から奇抜で自由な発想を心がけたいと思うのでした(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索