Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

時間を有効に使えない人は有能とは言えないと思いました。

結論の出ないダラダラした話し合いは時間の浪費に他ならず、加えてそれを集団で共有させるのは愚の骨頂ではないかと。


・・・


自分の十倍くらい稼ぐ人の基本的な考え方を教わった事がありますが、やはり凡人と考える事は決定的に違います。その際たるものが時間に対する意識。自分のために徹頭徹尾時間を有効活用して突っ走る人に、考えの浅い凡人は決して追いつかないでしょう。そしてその差を知る機会もないでしょう。

共有と接続は常に上位概念としておくべきだと思いました。今の環境が温いと思うのはその辺りから来る事。それを変えるのは他人じゃなくて自分であり、変わらなければ頃合を見て環境を変えるのが手っ取り早いと思うのでした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索