Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

巡り合わせ

世の中狭いもんです。私は私の赴くままに動いているのだけれど、動いているつもりなのだけれど、大枠を支配している見えざる手が働いているような印象を受けた。

今回の件はある程度朧げながらも内心考えていた事でしたが、実際に顕れてくると意識せざるを得ないですね。始めは遠回りのようで何も関係ないようで、それが実は思わぬ事が思わぬ所へ繋がっていて、結果として最短距離を走っていた、何て事があるのかもしれません。



組織ってのは面白いものだと思います。有機的で生き物のような感じで、予想は出来るけど予想通りとは限らない。面白いと思えるだけの立ち位置に居れるかどうかはとても重要だと思いました。そのためには常人とは異なる発想を持って、機会を窺い、成すべき時に事を成す行動力と知識が要求されるのでしょう。未熟者の私でも意識と発想を持っておくことが今とても重要であると考えます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索