Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

ボス自慢

かっこいいボスの話は好きです。


Qの現在のボスは、非常に強力な能力を複数身に付けていて、あっという間に思いもよらぬ方法で問題を解決させてしまいます。高レベルのジェネラルにブーツを使って竜の盾と遠近両用の槍を装備してるような感じで、死角が見当たらないのが凄い。他を寄せ付けない圧倒的な存在感と他者の心を掴む巧みな人心掌握術は、ただただ感心させられるばかり。

ところが諸事情により、ボスが変わってしまうかもしれないんですね。変わるであろうボスは闇系のオーブで祝福を受けた高レベルのまじんと言ったところでしょうか。Qはまだまだ低レベルに留まっていますが、遠くない将来クラスチェンジを果たさなくてはならない。何に成るかは、自分の動きと環境次第ですね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索