Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

明日なんて無い

「明日はなんとかなると思う馬鹿者 今日でさえ遅すぎるのだ 賢者はもう 今日済ましている」

クーリーの言葉である 人間が生きるということはどういうことかと考える 
すると死ぬことだということに帰着する いずれは死ぬとわかれば今日を 
この一日を疎かにはできない この一日を十分に生きねば損だと思えるようになる
 
(中略)

今からやるのだ 自分が変わる以外に人生は変わらない 今日でさえ遅すぎるのだ


~東経より引用~



Qはオンもオフも精一杯欲張って欲張ってやってる。日々何かを向上させ、構成を作り、無駄を捨て無用を排除し、在るべき理想を作り上げる。積み重ねた日々はいつしか実を結ぶものだと確信している。


どうでもいいが、クーリーというとMMのエンジンが真っ先に思い浮かんだQがいる( ´ω`)フ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索