Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

無題

■ Q > 足りないものを見つけるのは誰ですか? (1月25日(月)23時29分 )
■ Q > 誰が足りないものを埋めてくれますか? (1月25日(月)23時29分 )
■ Q > 足りなかったものは人の手じゃあないですか? (1月25日(月)23時28分 )
■ Q > 足りなかったものは人の心じゃあないですか? (1月25日(月)23時26分 )
■ Q > 世の中一人だけで何とかなるわけじゃあない (1月25日(月)23時25分 )
■ Q > 魂 が抜けてなかっただろうか? (1月25日(月)23時23分 )
■ Q > 心 が抜けてなかっただろうか? (1月25日(月)23時22分 )
■ Q > 気 が抜けてなかっただろうか? (1月25日(月)23時19分 )
■ Q > 義 が抜けてなかっただろうか? (1月25日(月)23時19分 )
■ Q > い の他に何が抜けていただろう? (1月25日(月)23時16分 )
■ Q > ま は抜けていない (1月25日(月)23時12分 )
■ Q > い が抜けてた (1月25日(月)23時11分 )
■ Q > どれだけの経験と知識があろうとも、人の本質を見ぬくのは難しことですね (1月25日(月)23時11分 )

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索