Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

どうしてこうなった?

点灯前



点灯後




良い音しそうでしょ?(`・ω・´)キリッ


面白そうなスタンドがあったのでセンターに置いてみたらこれがバッチリ。電球色が柔らかく反射して厳かながらも優しい雰囲気が出る。発熱がよろしくないので蛍光灯かLEDに変更する予定だけど、白熱電球はレトロな雰囲気があってこれはこれで良い。

あっちに書いてるけど、機器の定価総額はもう200万円を超えている。まあ、実際の手出しは3分の1以下だけど、実際の音に加えて、見た目と雰囲気が加われば満足度はとても高い。

今まで見えなかった音楽の姿が見えてくる。今まで見えなかった音楽の形を作り上げることが出来る。オーディオって楽しいですよ。やさしい音と光は部屋の中を満たし、体の中まで満たしてゆく。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索