Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

全一プレーヤー(偽

いつぞやの公式のわけ分からん順位変動により、総合ランキングもキャラ別ランキング(エスメ)もQが何故か全一になってる。エスメはQが最初にカンストした訳ではない。まあパルスオンリーは格段に難易度が上がるので、そうそうカンストは出来んと思うが。

どうでもいいが、細かい微調整の操作技術はかなり練習してきた。弾幕をかいくぐるにはキメの細かい微調整が要求される。某頭文字Dであったような、アクセルコントロールの幅を身に付けるのと同じような感じで、コントローラー操作の幅を身に付けた。今まで5段階くらいの操作幅しかなかったのが、慣れると10段階くらいに幅が広がる。ダイナミックレンジが拡大したと言ってみる。


今の5周目以降の難易度は完全に慣れてるので、もっと高難易度が欲しい。パッチか新作か、どっちでも構わんが、折角良い素材があるんだから出てきて欲しいねえ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索