Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

オーケストラ

今日は某大学の演奏会に行ってきました。学内なのできちんとしたホールでも何でも無いですが、なかなか楽しめました。オケの迫力、オケの臨場感は知らない人が多いと思いますが、一度行って損はないでしょう。広大なステージと空気を震わす一体感は圧巻の一言です。割れんばかりの拍手は、以前行ったドラクエのコンサートを思い出したりして。

そう、あの時の興奮は今回のアンコールの時によみがえりました。光り輝くホールの中、オケのフィニッシュを超えんばかりの豪雨のように鳴り響く拍手の嵐はしっかりと体に刻まれていて、やがて記憶の底に埋もれてもいつしかはっと思い出す時がやってくる。それが今日と言う日でした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索