Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

ラベンダーの香り

100円ショップの匂い袋を買って部屋の隅に配してみた。G系が匂いを嫌うらしい。ともすれば無機的なQ部屋には丁度いいか。ほんとは空気清浄機を入れればいいんだろうけどねえ。部屋に帰ったらラベンダーの香りと音楽が迎えてくれるっていい気分ですよ。すーっと落ち着いてストレスは霧散し、物事を冷静に考えられる。

忙しさに身を任せたくはない。忙しさに身を任せているだけだと、あっという間に年をとり、老い、考えが広がらなくなってしまう。自分の部屋という出発点があるから、立っていられるし、どこへでも行ける。いつしか自分で作り上げてきたシステムに深い愛着を持っていることに気がついた。自分の部屋と言うハードウェアも、自分自身というソフトウェアも。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索