fc2ブログ

Qiaoのゲームと音楽がメインな日々

日常のことをたまに

おでこちゃん

マドカもカンスト来てますねー。モアイ有りで90機以上残すとか普通に考えたら正気の沙汰じゃあないんですが、リプレイ見れば納得、入念に練りこまれたパターンで非常に安定してます。マドカはワインダー一択でレベルアップも容易なので意外と火力不足ってほどでもないですねえ。Qのポイニーやパルスエスメは比べるとかなり不安定で事故率が高いかな。

カンストリプレイはどれも面白いですね。ひとつの到達点であり、そこに至る過程にプレーヤーの個性や思想がもろに顕れます。残るは亜乃亜とエモンか。亜乃亜はともかく、リストラの憂き目に遭うことが確定したメインっぽい紫の男は、最後に花道を飾ることができるのでしょうか?
  1. 2010/07/03(土) 21:22:41|
  2. オトメディウス
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | MonsterX-i導入記>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する