Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

とある日の風景

そこはオフィス街にある清潔なクリニック。Qは受付でもらった地図を見ても迷っていた。


こっちか?と思って入ったところは進入禁止の入院エリア。進入禁止なだけでなく何故か脱出も出来ない。よく考えればあそこは少し特殊な領域だったような気がする。看護師を呼んで助けを求める。「そうですよね、地図分かりにくいですよね」「ええ、わかりませんでした」

指示を受けレントゲン室に向かう。中に入ってキョロキョロしてると看護師に注意される。「勝手に中に入らないでください、そこのソファに座って待っていてください」「・・・」

検査項目が物足りなかったのでオプションで追加できないか尋ねてみる。「少々お待ちください」「・・・」色々あったが結局諦めざるを得なかった。イレギュラーへ柔軟な対応はしてくれないと相場は決まってる。

後回しになっている検査をするよう促される。「小水はどうですか?」炎天下の中動きまわって昼も抜いていたQは出るものも出ない。「小水じゃなければ多分すぐに出せますが」これはさすがにやめといた。


体は健康そのものだったが、飯抜いて汗かいてぼーっと集中力が無くなって精神が病んでいた。目に映るものがどうも嘘臭いことを問診の際に伝えてやりたかったが、めんどくさくなりそうなので結局これもやめといた。追い込まれると逆に鋭くなって目の前の何かに噛み付きたくなるQがいる。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索