Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

とある日の風景

こないだ女の子と二人でランチに行った時のこと。それ以前の時間も含めて100位伝えたかったことがあって、あれこれ話して手取り足取り教えて30くらいは伝えられたかなと思うが、20くらいしか多分伝わってなくて、その日が終わればきっと10も残ってなくって。今日では多分3つか4つくらいしか残ってないんじゃなかろうか?


Q的にはそれなりに楽しい時間だった。一緒に仕事して一緒に御飯食べると大体その人の人間性は見えてくる。別に悪い子じゃないんだけどね、理想だったり情熱だったり思慮だったり、某か明るく光るものがあれば好きになるんだけどねえ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索