Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

資本投下

やっと休みが取れる。まあ、実を言うとそんなにきつくもないんだけど。


最近金使ってないので何かに使いたいなあ。15万円位までならアンプに突っ込んでも惜しくはない。パソコンはもう買い換えてるので投資対象にはならない。モニターを更新するか?LGの方は古くて画質も結構見劣りする。しかし急を要することではない。服はあんまり外出ないし対象外。美容はなかなか面白いので検討の価値あり。レーシックとか肌とか。書籍は不要だな。箱○を新型へ買い換えるか?検討の余地はある。しかしソフトに恵まれてないしねえ、急を要しない。家具は今の座椅子がくたびれているので検討の価値はある。食べ物は必要ないな。今でもそれなりに旨いもん食べてるし。車はない方が便利なのでイラン。バイクはあってもいいが乗る機会が少ないだろう。糞暑い今頃はげんなりだ。部屋を変えるのも検討したがこれは大掛かりになるし今より条件が悪くなる部分が出てくるだろう。貴金属、というかアクセは身につけるたちではないなあ。小型モバイルや携帯ゲームは結局使わないQがいる。


うーむ、少しスケールを広げて不動産でも買うか?今のQならなんとかなるだろう。
あと、人間に投資したいなあと思わないこともない。投資したいと思う対象を探すのは大変だけど、結構面白いですよ。まあ結論は大体前向きに検討するにとどまるんだけど。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索