Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

TOD2

Qは当時350時間くらいやった。

初期ハロで称号バグ最大限利用して各キャラのステを上げまくり、攻略本に書いてあるレベルの要素は全て網羅してたなあ。もうやることないと思ってたけど、このMADを見たりアンノウンアクラビ一人旅シリーズを見たりして衝撃を受けた罠。バグは確かに多かったけど、追加晶術バグとかあったんだ。あと、コンボのバリエーションもこんなにあるんだなあと感心した。

今からやることはないけど、あそこまで出来るようになるとまた違った面白さが見えただろうなあと思う。当時のQはスタートラインに立った時点でゴールと勘違いしたらしい。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索