Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

投下資本の回収

昨年からずっとやってきた手持ちのCDのリッピングがほぼ完了しました。多分250枚くらいあったかな。一枚当たり5分くらいで取り込めるけど、さすがに時間がかかったなあ。大半を売却する予定です。いくら広めの部屋にいるからといって、物が増える一方というのは好ましくないと常々思ってるので、適時適価で処分していきたい処。


・・・


そして最近は東方系のCDばっかり買い揃えてたりして。何が良いかって、

・多種多様なアレンジ
(クラ・ジャズ・テクノ・ポップ・ボーカル・ダンス・ハウス・ロック・8bit等他多数)

・概して安価
(殆どがアルバム1枚あたり1000円前後で買える)

・試聴可能
(作者ページやニコに行けばコメ付きで大抵試聴できる)

楽曲と音質が嗜好にあったのをものだけを選んで買えるし、たまに作者から直接買うこともできて作者に金が行くあたり悪い気はしない。今日は丁度7枚到着して更に6枚注文しといた。まあ、広い目で見ればこのジャンルもいつか飽きるかもしれないが、その時にはまた別の興味対象が出来るだろう。


「今日私はあなたを愛しているでしょう。明日も愛しているでしょう。もし愛が揺らいだり、なくなることがあれば、あなたと一緒にいられた時間を敬うでしょう」


楽しい時間であるならば精一杯楽しんでおくことだな。それが後々の肥やしとなることだろう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索