Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

以前よりも満腹感を感じることがない割にお腹が膨れて余分なエネルギーが脂肪に変換されて行ってる感があります。食生活が悪い方へと変化したことが原因でしょう。不規則かつ高カロリーの食事になれば当然なんでしょうね。ここしばらく環境の変化からパン食中心になったんですが、特に菓子パン類はかなりの高カロリーです。知らんかった、つーかここまでとは思わなかった。

100円で買えるおにぎりと菓子パンでは、物にもよるけどパンのほうが2倍くらい高いようです。しかも感覚的に腹が膨れないのでついついパクパク食べてしまう悪循環。あんまりエネルギーを欲してないというサインが出ているので、抑えておこうと思うのでした。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索