Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

クロニクルCOOP

早速ぷたさんとやってみました。要は二人で共同軍事作戦的な。とりあえず笑笑出てくる敵を斬って斬って斬りまくって終わりました。同期やアイテム、各種条件はこれから開拓していきます。これ二人限定じゃなくてもっと大人数でやれるとより面白いんじゃないでしょうか?オトメCOOPは三人まで出来ますがむそ6も最低3人までは人数増やしてほしい。

あとあれだ、早く実況の環境を再構築するんだ。底浅にならないことを祈るが、COOPの面白さはオトメで散々分かってるので可能性は十分にあると思うのでした。

コメント

昨夜はありがとうございました。
3人以上プレーは同意です。
技術的に今の状態から3~4人仕様を載せることは
できるんでしょうかね。期待です。
【2011/03/19 14:26】 URL | ぷた #pPavL7VU[ 編集]
あまりに大人数でやってもしょうがないですが3~5人程度まで出来ればいいかなあと。それにともなってステージ構成とか立ち回りとか幅が出てくると思います。

まあなんにせよこれからですね。俺たちの旅はまだ始まったばかりだ、的な。
【2011/03/19 23:34】 URL | Q #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索