Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

攻略なんてなかった

236:名無しさん@弾いっぱい sage :2011/04/22(金) 16:17:48.43 ID:X21hrHwU0 [2]
フレ集めて上限設定の10周目開始、溜め撃ち封印でオンマルチしてみたけど
Gの2.5周目ぐらいな難易度でヌルすぎ泣いた

アプデで改善され、別ゲーレベルに生まれ変わったゲームっていままであるのかね?
精々マッチングが改善されるぐらいで
満足できる難易度追加、処理落ち改善とかできると思えないんだが・・・


377:名無しさん@弾いっぱい sage :2011/04/22(金) 18:56:04.90 ID:EJZIQi040 [3]
>>361
苦手なおまいさんでも最高難易度が発売後に速攻クリア出来ちゃうってのがヤバイんだよ
普通はさらに上の難易度が用意されてて当然なのに、それが無いから…
coopもエキスパート10周目スタートがGのノーマル2周目スタートより簡単なんだぜ…




難易度の幅がないというのがね、どんな判断だ?アホとしか思えん。難度の切り捨てと共に既存ユーザーの切り捨てもしときたかったのかと。Gからの進化が見られず至る所に劣化が見受けられる状態でよく出したなおい。延期の連続で時間は十分にあったろうにねえ。むそ6より酷いのぜ。多分これ20時間もあればグラ・キャラ・武器コンプ出来るんじゃないか?難易度の上限が低すぎて、あっという間にすることなくなることだろう。

あれだ、「素材を過信して味見をろくにせず体裁だけ調えた料理を客に食わせてみたら微妙な顔をされた」ってな具合じゃないか?救いようのない腐り物じゃなくて、味付けの匙加減や調味料の種類を間違えてるんだよきっと。それも至る所に。Gはかなりの部分事後に改善されたがXは怪しいな。

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