Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

NAS

ノーパソ買いました。んでNAS構築中。ちと残念だったのはフルHDの再生ができなかったこと。スペック足りなかったかなあ。メインパソ+ノーパソ+サブ機の三台構成だけどサブ機はもう行き先が決まってる。モニタ二つに2TBの外付けHDDが二台と。普通に考えれば充分すぎるシステムだな。

システムはどんどん変わっていくぜ。無線は今のところ使う必要がないけど、引越したり人数が増えたりしたら構築することになるだろう。ネットワークの構築、これはおもしろいね。いかに便利かつスマートに組めるかを考えていくとどんどんアイデアが出て想像が膨らんで。もっと規模を大きくしたいなあ。必要に迫られてそうするんじゃなくて必要を作り出したいね。誰か一緒に遊んでくれないかしら?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索