Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

PORTABLE

休日を利用してノーパソとデジカメを持ち出してみました。ノーパソは電車内で使って友人宅で使って帰る頃にはバッテリーが心もとない状態に。デジカメは調子にのって録画と再生を繰り返したら程なくしてバッテリー切れ。いずれも充電ケーブル持ってくのを忘れてたのが失敗だったな。出先でもしっかり充電できるようにしておく必要があると。

およそ三年前か、その頃に今くらいのデジタルツールが揃ってればなあ。少なからず負担は軽くなってただろうなあ、と思ったのでした。ホント今日は疲れたなあ。仕事の日より3倍は疲れました。要らない物を処分してたくさんお喋りして普段使わない頭を使って。一人になって部屋に帰って、どことなくドライな感じがしました。まあアレですね、やっぱうちは無機質だなあと。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索