Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

春夏秋冬昼夜問わずふとした一瞬に煌きを覚えることがある。季節の移ろいを感じさせるひとコマなどその典型だ。今の時期はさしずめ車外に映る新緑の青さか。いつぞやの整然とした銀杏並木であったり、膨張していく入道雲だったり、白く流れる吐息だったり。何時か何処かに旅をした中で築いてきたモノが頭の片隅と胸の奥底と皮膚の裏側あたりに格納されている。自らの所以があるとしたらきっとその辺だろうな。

あと10年くらいしたらそれも亦変わるかな。もう少し有機的な人の存在感が欲しいと思うのは贅沢だろうか。まあ今後の努力と運次第ってことだろうねえ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索