Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

ゆっくり進行中

ハードむずいすなあ。軽くひねり殺される。「今までは手加減してやってたんだよ」そこはかとなく笑われてる感じが悔しい。まあ何だ、さっさと配置を覚えてパターン組めという話。

STGって攻略見ながらやってもクリア出来ないジャンルの典型だよね。戯れる中でパターンが出来てキャラへの愛着も湧いていくんだけど、そこに辿りつくまでがかなり掛かるんだなあと。まあ結構前から東方の音楽を聴いてない日はないのでもう十分愛着あるんだけどね。


キャラ萌え

小傘>村紗≒白蓮≧寅丸≒一輪>ナズ

小傘とナズ以外はほとんど変わらん。小傘かわいいよ小傘。音楽は原曲もアレンジもみんな大好きさ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索