Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

リア充というほど充実もしてませんが、休日にはしたいこととすることがしっかり入ります。明日は待ちに待った休日。予定をしっかり消化しよう。そのためには今日のアルコールもしっかり消化しとこう。

PS3でICOとワンダが出るそうですね。まあ追加要素はないですが、ワンダはともかくICOは買っておこうかなと。HD品質でやってみたい、あの圧倒的なスケールの箱庭の中に身を投じてみたいなあと。そういやまたマルチチャンネル環境を構築してもいいかなあと思いだしてきました。そのためには徹底した事前準備が必要ですが、まあ今は種蒔きの段階ですね。目標は高く、実行は一歩ずつやっていきまっしょ。


本日の言葉

アイデアが「良いか悪いか」の基準は過去の物差し判断 未来形の判断は「変わっているか?それは楽しいか?好きか?」 これが基本だ

東経情報より抜粋。


変わってること、面白いこと、好きなことをしよう。Qの判断基準もそう。つまらないことをつまらなく考えてもしょうがない。川の流れ、星の動き、空気の振動。ごく微かなことでも意味を見いだせるかも知れない。趣を感じるかも知れない。須臾にして人は老いるが、その一瞬にたくさんの意味を持たせることが出来れば決して退屈に思うこともないだろう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索