Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

お買い物

三年くらい前から使ってるバッグと財布を新調しました。財布は多分15年以上前に友達から貰ったものだったと思う。由縁を忘れてしまうくらい古いものだったな。バッグはこれまた誰かから貰ったものだったと思う。どっちも十二分に機能を果たしてくれました。

新しい財布は革の匂いがまだ少し強いけど徐々に馴染むことでしょう。とある人から貰った招待券に端を発する。あるショップで買ったがお手頃でデザインも丁度いいものだった。中身も整理していい気分だ。

何というのかな、形は変われど思いは変わらないとでもいうか。使い古したものにありがとう、新しく来るものにこんにちは、という感じ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索