Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

汚物は消毒だー

待望のシュレッダーが来たー的な。意外とコンパクトな筐体と静かな動作で感じいい。裁断後のクズは細長いのでもちょっと小さくなれば理想的だけど、値段考えれば御の字かな。これから捨てるに捨てれなかった書類を処理していこ。

昨日から糞暑くなったのでもう冷房は欠かせません。我が家は常時25℃を維持させようと。機材の調子と体の調子を保つためにもね。んで今日はその糞暑い中、普通入らない屋根裏に入って無駄に汗をかいてきました。溜まりに溜まった埃と動物の死骸らしきものが少々。一見すると茶色い毛の集合体のようなものはおそらく雀の亡骸が分解された残りかすのようなものか。細かい木のクズみたいなのは多分蜘蛛の以下略。


モノは比較的簡単に整理整頓して掃除して処分できるんだけどね。人の気持ちはダメだね。他人の働きかけ程度でどうにかなるものだったらとっくに解決してることだろう。自然の流れに委ね、いつしか形を保てなくなる時を待ち、その時に適切な処分をするのが吉だな、というのが現時点での考えだな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索