Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

俺の寿命がストレスでひゃわぁああああ

むむむ。塗り薬とやらで様子をみると。でももう根治は難しいだろうなあ。Gが出るとかいう理由で引越しを検討することになるとは思わんかったのぜマジで。まあ本当の狙いはより広いところで好き放題したいということだがなー。

しかしあれですよ、体に直に虫が触れるとやばいですよ?クールなQでも気が触れそうになる。以前顔に芋虫的なやつが付いてたことがあったが、あれはそういうのが居るところで作業してたからまだいい。しかし部屋内で落ち着いてる時にGの幼体が足先を登ってきていたとか洒落にならんだろ。怒りを放出してもどうにもならんのを知ってるので、やっぱり原因を排除するか遠ざかるしか無いんだな。排除が難しければ遠ざかるのが自明ってもんだ。結論が出るのも遠からざることだろう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索