Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

俺の予想を春香に超えた天海

アイマスクエス4 105話 第八章09「大空の覇者」


今回の神回っぷりはいつもの感じとも言えますし、いつもの感じとも言えます。

後半激しいネタバレが連発した感じがしましたがそれは伏せといて、無駄なテクノロジーに盛大に吹きました。マスタードラゴンの時といい、人間的なPの知恵が炸裂してる感じがしますね。Pサロの本質は多分そこにあると思います。魔族の高度な知恵と人間の即物的な知恵を兼ねている所がPサロのアイデンティティではないかと。
そのPサロを凌駕する攻撃性を持った閣下は何を思い何処へ向かおうとしているのか?少々影が薄くなっているアイドルたちはここからどう立ち回り如何に展開していくか?

次回もまた、否が応にも期待は膨らみます。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索