Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

俺の瞼に涙が満ちる

お互いの主張を繰り広げて、ただただ現実を直視して、今の状況と目の前の人の気質を露にした。あれが多分、あの人の持つ唯一無二の個性であり本質。しかし哀しいことに、それは必ずしも+に働くとは限らない。以前もそう。今回もそう。


多分、その人の将来は暗い。これを直感的に理解したとき、抑えきれなくなった。
本当にどうしようもなく、ただただ零れてくる。

それと同時に改めて思ったのは、もう取り返しが付かないなということ。
疑心暗鬼という名の病は共同体を破綻に追い込み、いままさに崩れ落ちんばかりといったところか。
発端は何だったんだろうね。種々の原因を求められるが、結局は金だなと思わないでもない。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索