Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

高速でネットニュースや記事を読んでいる。ふと休憩して眼をモニターの外に向けると、網膜に文字列のような網目模様が焼き付いてることが稀によくある。仕事の時はそこまで高速ですることはないけどね、多分遊びの方がより本気なんですよきっと。

というか能力が伸びるというよりすこしずつ解放されていくというのが正しいとオモ。誰しも勝手知ったる自分の家の中だと概して高効率な稼動ができるだろうことは確定的に明らか。枷を外し動き易くするのも先達の仕事だと思うがな、そう都合よく事が運ばないのが相場というものであり社会というものであり組織というものだ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索