Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

台風が過ぎたあと、大分涼しく過ごしやすくなりました。夜は半袖じゃ肌寒いくらい。待ち望んだ夏の終わりと秋冬への入口。午前中の車の運転も気分が良い。いつぞやのように一つ一つのシーンに鮮やかさを伴う。移ろう木々の色、水面に映る光、微かな冷たさを感じる風。

全てが初めての事のように眩く新鮮だ。それもそのはず、今年の秋は初体験だからな。いつか来た日はなく初めて来る日しか無いと知った。いつか来たような日はあるがな、常に新鮮さを求めようぜ、取り込んで行こうぜ。なあ、そうだろう?何もしないと淀みは久しく留まり続けるんだぜ。


遠き良き日は泡沫の如く儚きもの。来るべき明日を良きものにして行くことが最善であると知りなさい。

ってえーき様が言ってた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索