Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

ナイフは血の通わない金属ですから

何処かで誰かに言われた。「Qさんってパソコンみたい」

「血と感情を持つパソコンですよ」って返せばよかったな。


・・・


別の誰かに聞かれたこともある。「QさんってXさんのこと嫌いでしょ?」

「私は好きも嫌いもありません」これは即答した。愚問だな、と。
どうでもいい人のことに好きも嫌いもない。
どうでもいい人のことを考えるほど暇じゃない。

と、横から入ってきた人はかく語る
「Qさんは嫌いな人には超冷たいですよね、全く口をきかなくなるし」


よく分かってらっしゃる。
時間と場所と思いを共有した誰かの事を考えることは稀によくある。再会した時楽しく振り返れるような関係なら、その人の事を好きといって差し支えないだろう。そういう人は少なくないが、再会を願うことが増えるのはどうなのかなと思わないこともない。


縁あればまた何処かで逢えることでしょう。縁無くても彼世があればそこで逢えることでしょう。現実的には縁を作って自分から逢いに行きましょう、なんてな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索