Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

ゆとり乙

とかいう以前に、先のことを考える力が欠如していると言わざるを得ない。

何十年も先を読まなくていい、せいぜい1日以内にあることを考えるだけでいいんだがな。1分先に何があるので何をしないといけないか、1時間先に何があるので、昼に、夕方に、夜に、明日に。これくらいなら決して難しくもないんじゃなかろうか。困ったことに考えることを放棄しているか、覚えていられないのか、聞く気がないのか。どういう精神構造してるのか理解が及ばん。何とかと何とかは紙一重というし何とかとハサミは使い用とも言うが、こんなことよりもっと楽にできることがあるだろうという事実を突きつけられたらどうなるか、遠からず目のあたりにするだろう。


まあなんだ、⑨に付ける薬はないんだな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索