Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

俺の股間がフェアリーオーバードライブ

【東方MMD】東方の少女達にFFっぽい戦闘をしてもらった(前編)

【東方MMD】東方の少女達にFFっぽい戦闘をしてもらった(中編)

【東方MMD】東方の少女達にFFっぽい戦闘をしてもらった(後編)

何これ面白い。衣玖さんに盛大に吹いたwww



【東方MMD】妖精大取材


安定の出来栄え。春告精大活躍だった。相も変わらず台詞回しがいかす。

最近のMMDの進化は凄いという他無い。次から次に傑作が生まれて、それにインスピレーションを受けてまた新しい物が出来て、という状況。一昔前はカクカクでロボットのような感じだったけどねえ。細やかな表情や動きは図らずも心揺さぶられる。

悪魔の妹と春を告げる精、天狗の心に優しい春風を齎す。なかなかロマンチックだ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索