Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

最高を求めて

BESTとは何だろう?TESTで100点満点を取るのとはまた違う、日常生活や日常業務における諸問題の最も理想的な解決をBESTというが、それは何処にあるのだろう?Qは常に模索しているがなかなかBESTと断言できることはないな。

今日もあった。伝達事項、金のやり取り、条件交渉等々。概ねBESTを求めてBETTERを取ってるがな、こと金に関してはそれで御の字ではなかろうかと思った。取れる時に取れる所から取っておく、金に限らずその時にベストを尽くしておけば後は誰かが助けてくれる、なんとかなる、どうにか出来る。そのように考えてみる。


「最高を求めて 終わりのない旅をするのは」「きっと僕らが・・・」


なんだろうね。ピンとくる答えは見つからないな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索