Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

グッドエンディングと言う名のバッドエンディング

月海、春、茜をクリア。

ところどころ追加されたり削られたりしてる話があるものの、大筋では変わらない。キャラグラは確かにお世辞にも良いとは言えないな。はっきり言うとMMDの方がもっと豊かな動きをしてるんだぜ。カネ取ってるんだからもっときっちり作り込んでおけばねえ、臨場感も増しただろうに。アイマス2とかタイムリープ並とは言わなくても、もう一寸表情とか動きとかあってもいいんでないかい?

茜さんの出番が後半に増えてそうで一寸楽しみ。出番というか新たな解釈というか設定というか。春もそうかもね。あと、武の事を書き連ねようと思ったがそれはまた別のお話で。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索