Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

メッセージ

本当にかわいそうな人。きっともう手詰まりの段階になって、自力での解決が出来なくて、誰かを動かすことしか出来ない。それを縁遠い私に言ってくるくらいだからね。

私に頼るくらいだから他に助けてくれる人が居ないんだろうね。それが何より哀れだと思うの。法律や道徳を振りかざしても無力と言わざるをえない。これからどうするんだ?生きていく、食べていく、暮らしていく、生活していく。遠からずそれらが危うくなるんだろ?


多分言ってる本人も泣けてくるな。こないだ別件で徹底的に話をしたが泣かずには居られなかったぜ。この時期、遠いご先祖様は近くで見てるかもな。さあ、どう動くか?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索