Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

【第9回MMD杯本選】トウホウ×アルバトロシクス【東方MMDPVメドレー】

真ん中の曲が好みでした。


【第9回MMD杯本選】動く「レミリアお嬢様は祝勝会がやりたかった」

これは鉄板だったな。咲夜とレミィのあざとい可愛さが見所だったがいい感じだった。


【第9回MMD杯本選】 東方Just Be Friends 【ザクアリ】

カオス。カオスだが謎の感動。


【第9回MMD杯本選】ギャリイヴメアリー『絵?あぁ、そう。』【Ib/96猫】

これもガチだ。既にクオリティ高いのがあるんだがな、素晴らしい仕上がりだとおもた。てかスキャットマンの人だったんだ。道理で隙がなく完成度が高いと思ったわけだ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索