Qのゲームと音楽がメインな日々
っゃっゃミス├

流星 呂蒙・徐晃

きのうは徐晃433人、おとといは呂蒙447人と更新。




基本パターン 呂蒙

1組目
中央右で弾き一発。南からの場合は弾き→D攻すかしなど。

2組目
中央武将を弾き又はD攻→雑魚をまとめて弾き、落とし損ねが出やすいんで、J攻などでフォロー。

3組目
中央弓兵をC4→武将をD攻すかし又は雑魚とまとめて弾き→弓兵にD攻又はJ攻。
8周目は先に武将隊を弾きに行っても可。

4組目
弾き→弓。

5組目
重ねC4→武将に弾き・D攻すかし・C1遠距離攻撃系は隙を見てJ攻など→D攻、無理ならJ攻。

6組目
弾き→弾き→弾き。

7組目
弾き→武将を弓又はD攻すかしで雑魚をJ攻。

8組目
弾き→余裕があるなら中央に行って弾き。



基本パターン 徐晃

呂蒙と概ね同じ。1組目は左側で弾き一発、5組目の対岸はD攻では無く中央のド兵にC1を使うべし。
300人以降は弓を多用して安全優先で。




呂蒙は間違い無く453人までは行けると分かってるけど、さすがに難しい。乱舞があまりにも貧弱すぎるのがなあ。フォローしようが無い。武器の性能は文句無いけど、欲を言えばもうちょっと弾き返しのリーチが欲しいところ。

徐晃は440人ぐらいまでは行けるか。何をするにも動きがもっさり重いキャラだけど、性能は悪くない。ある程度安定するのでいかにロスを少なくするかが勝負。無理にペース上げようと思っても上げる場所が無い。ランキング終了間際に一夜で確か428人まで出して、嫌がらせ登録してたのはここだけの秘密にしておこう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Qiao

Author:Qiao
ゲームと音楽と動画。

連絡は下記まで。
xiaoqiaoごひゃく@yahoo.co.jp

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

ブログ内検索